家門の栄光



『家門の栄光』   (2008.8~2009.4) 全54話。



脚本: チョン・ジウ

演出: パク・ヨンス

キャスト: ユン・ジョンヒ、パク・シフ
      チョン・ヘジン、イ・ヒョンジン、ソ・インソク、ナ・ヨンヒ
       シン・グ、シン・ダウン、チョン・ノミン、キム・ソンミン ・・・
       




どんな試練にも
真っ直ぐに誠実に向き合う人々の愛と絆を描いたホームドラマ。









宗家という伝統ある家に生まれたダナ(ユン・ジョンヒ)は
名家にふさわしい娘に育ったが
ある日、宗家の家系図を買い取りたいという男、ガンソク(パク・シフ)に出会う。

実はガンソクは貧しい出自から
今や有力な消費者金融会社の社長までのし上がった成金一家の息子だった。

育った環境の違いのためか反発しながらもなぜか惹かれあう2人…。


2人の関係を中心として、名家のわけありの子どもたちが向き合う数々の悩み。
孫のスヨンとテヨンはそれぞれ妻に離婚を申し渡され
息子で男やもめのソクホは、再婚相手に離婚歴のある部下を連れてくる・・・。






ストーリー:

キャスト:

おすすめ:






月曜から金曜まで放送してたのでサクサクと見れました。


若いシフシフ。

成金の役でイヤな男で・・えーって思って見てて
でもだんだん可愛く見えてくるのよね^^;
付き合って~結婚した後も、ダナに甘えるガンソク。
すごいベタベタな(笑)

結婚するまで、いろいろあったけど2人が幸せになってよかったよ。


しかし最終話、詰め込みすぎじゃないかい??^^;
ハッピーエンドで終わりたいのもわかるけど~


まぁ面白かったです♪



ほんと放送してたとき、シフシフの例の事がね・・・あって
途中で放送中止になってしまうんじゃないかなと思いました。
ちょっと違うドキドキしてましたが
最後まで放送してくれてうれしかったです。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2013.04.30(Tue)   家門の栄光 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ