ブーム到来?

・・・・ないない(笑)



この記事読んで
「へっ?」って思ったので記事にしてみました。




↓結構辛口でコメント書いてますので(汗)


PSYの新曲「ジェントルマン」が、順調な滑り出しをみせている。
公開からまだ4日しか経っていないが
すでに各国のiTunesや音楽サイトのランキングでは首位を獲得。
日本でもトップ圏内に進出した。


特に、今回発売した新曲は、日本でも十分通用するものに仕上がっているという。
韓国メディア「亜洲経済」は16日
「日本でも反応じわじわ『近い将来PSYブームが到来』」とする記事で
新曲が日本でも高い評価を受けていると報じた。


記事は、
「16日の日本のiTunesチャートには
15日に10位圏内に入り、現在は6位まで浮上した」と紹介すると
「『江南スタイル』が全世界でブームを巻き起こした時、日本でだけは人気がでなかった。
しかし『ジェントルマン』は日本もじわじわと反応を見せ始めており
近いうちにPSYブームが到来するとの見方が出ている」と伝えた。

iTunesチャートでは、17日の時点で4位にまで上昇。
すでに28国で1位を記録しているといい、日本でも1位する可能性は高い。

前作「江南スタイル」は日本では全く受け入れられず
しらけムードだっただけに
韓国メディアはやっと日本でもPSYブームが到来すると期待しているようだ。





いやーないわぁ。
江南スタイル、MV1回しか見てないけど
今回の新曲も聞くこともなければ、MV見ることもない(笑)



私は受け付けないのよ。・・無理無理!
見た目がおじさんだし、かっこよくないし。
かっこよくなくても、歌が良ければいいんだけど。
歌も・・・イマイチなんだよねー。

あとあの服のピチピチと、髪型のペターっとした感じがヤダ。

ダンスも変な動きだし^^; 引く。。。



それが流行るなんて・・・驚きですよ。ほんと。

世界で(一部で)流行ってたみたいだけど
アジアの中でも唯一日本は流行らなかった。
でも今回はイケるかも♪と記事載ってますが~


今回も無理だと思います。

また しらけムード・・






好き嫌いはあります。が、私はムリです(笑)
・・・またTVで情報流すんでしょうね




嫌いなことは記事に書かないって決めてるんですがー
我慢できなくて書いてしまいました。

たまにはいいよね? 辛口なこと言っても。



これ以上この方を語ることもないでしょう。
今回の記事で、この方の話題は終了デス♪


あ~スッキリした~~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2013.04.18(Thu)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ