予想が・・外れた。

あー「ビッグ」放送終わったから

次のドラマの放送「キング」やと思ったのにぃー



違うドラマって。。。


その枠(深夜枠)は、韓ドラが多かったやん。
なのになぜ???


ほんとめちゃ期待してたのに
次のドラマ放送は「キング」やと思ったのに。違った。


めっちゃテンション下がるわーーー


毎週HPとかチェックしてたのに
ビッグの時もギリギリまで載らなかったから、今回もそうなんかな~
と思ってたんだけど。



探しても見つからない。 はぁぁ(大きくため息)


MBS・毎日放送さんよ。
なぜ放送してくれないんや。(ちょっとイラ)


他の地域はゾクゾクと放送されてるみたいなのに。
なぜ近畿には来ないん?



もうほんまムカムカです。





って思ってたら、放送するみたいです。

わぁーい♪♪^^



MBSではありませんが(ボソッ)






☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


BS-TBSにて


5/29~放送

月曜~金曜 17:00~17:54

「キング ~Two Hearts」 
全20話  【日本語字幕付き 二カ国語版】


http://www.bs-tbs.co.jp/genre/detail/?mid=king



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




スンギ君の吹き替えの声を担当してるのは佐藤拓也さん。

今回も・・ですね♪



はじめは・・「華麗なる遺産」の時、正直うーんって思った。
やっぱりスンギ君の声がイイ・・ってね。

でも何回か聞いてると(クミホのときも~)
慣れてきたのか 違和感なく聞けるようになったかな。



今回のキングも聞けるんですね~

でも字幕スーパーみたい??なので
音声切り替えで録画するから聞けないな^^;


後に再放送があるなら、そのときは吹き替えで見たいと思いますよ~
華麗なるやクミホの時も吹き替えでも観ましたし。
楽しみにしておきます。




まだ放送まで1ヶ月先ですが~ 楽しみデス♪






↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.04.16(Tue)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ