九家の書、スンギ初登場を控えて・・。



イ・スンギがMBC月火ドラマ「九家の書」の初登場を控えて覚悟を明かした。

「九家の書」で
迷いなく向こう見ずな性格の半人半獣チェ・ガンチ役を演じるイ・スンギは
第3話から本格的に登場する予定である。






「九家の書」制作陣を通じて公開したインタビューでイ・スンギは
「第1、2話を見て、言葉で表現しきれないほど感動しました。
本当に一本の映画を見たような気がしました。
カン・ウンギョン脚本家とシン・ウチョル監督に対する
尊敬の心がさらに大きくなりました」と放送を見た感想を伝えた。


「第1、2話が大きく注目を集め、撮影現場の雰囲気も明るくで楽しいです。
ガールズグループmiss Aのメンバースジとも多くの話をしながら
役割について意見を交わしています。演技呼吸もよく合います。
僕が最善を尽くせば、最高の作品が誕生するはずだと思います」
と覚悟を明かした。





最後にイ・スンギは
「第1、2話は女優イ・ヨニとチェ・ジニョクの出会いから
チェ・ガンチの出生までの過程を説明する部分が中心だったため
早いスピードでドラマが展開されました。
しかしスジと撮影するチェ・ガンチとタム・ヨウルのストーリーは
22回にわたって描かれるため、呼吸が相当長いです。
想像を絶する逆転ストーリなど面白いストーリーが繰り広げられる予定ですので
ゆっくりとお楽しみ頂きたい」と語った。





確かに1、2話重たかった。。。

でも展開早かったけど、2話だけでも濃い物語でした。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.04.16(Tue)   九家の書 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ