九家の書、OST。


MBC新月火ドラマ「九家の書」のOST(劇中歌)が話題になっている。

韓国で8日に放送されたMBCドラマ「九家の書」の第1話は
主人公チェ・ガンチ(イ・スンギ)の親であるク・ウォルリョン(チェ・ジニョク)と
ユン・ソファ(イ・ヨニ)が恋に落ちるストーリーを中心に描かれた。

ウォルリョンとソファが
出会うシーンでは、何より美しい色彩の映像が際立った。






光がいっぱいの山中で逃げ回っていたソファが
ウォルリョンに抱かれ、気を失いながら「助けてください」と言うシーンは
この日の放送で最も印象深いシーンだった。






このシーンで流れたポップペラ(ポップ+オペラ)歌手Yisabelの「My Eden」は
ストーリーにうまく溶け込み、夢幻的でファンタジーの雰囲気を極大化させた。

Yisabelの切ない歌声は、ウォルリョンとソファの
美しくて悲しい愛の始まりを告げるシーンにピッタリだった。


「九家の書」のOST2番目の曲である
Noelのメンバー イ・サンゴンの「愛が痛い」も公開され
ファンタジー時代劇の哀切な雰囲気を引き立たせると期待されている。





Lee SangGon(from.Noel) [사랑이 아프다(愛が痛い)]




Noelの曲好きなんですよね~ 
バラード最高です☆

Noelのことを知っていてもメンバーの名前までは知りません^^;
OSTは一人で歌ってますが名前と顔が一致しない。
顔は知ってるけど、名前がね・・・


ま、4人のうち誰かってことでしょう(汗)


いい歌声してはります。声だけでも切ないわぁー


MV、ジニョクssi出てますので~といってもドラマのシーンですが
見てみてください^^




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.04.11(Thu)   九家の書 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ