「九家の書」制作発表会。 - スンギ -



イ・スンギは
「食べたいものを食べられないのが一番大変だった」と減量の難しさについて語った。

「体重を減らしてビジュアルが良くなったと言われ、続けることになった。
実は2週間だけやるつもりだったが、今も続けている。
食べられないのが一番大変だ」













進行中の撮影について
「ひざまずいたり、闘うシーンが多く、ほかのドラマの倍ほどハードです。
でも、撮影後の映像をみると
もっとしっかり演技しないとという気持ちになります」と語った。

今回は新たな気持ちでドラマに臨んでいるという。

昨年、ハ・ジウォンと共演したドラマ「キング~Two Hearts」が良い経験になった。
同ドラマの撮影終盤から
「台本に書かれていること以外に、どう登場人物を表現するか」
を考えるようになったという。


これまでは経験や実力の不足をカバーするために懸命に演じていたが
「一生懸命するのは当然のこと」と思うようになったという。

撮影現場では韓国芸能界の大御所的存在である
俳優イ・スンジェ氏からもアドバイスをもらっている。




ドラマではスジと共演する。スジは武芸教官タム・ヨウル役を演じる。

「タム・ヨウルを本当に愛さないといけません。
スジさんは『国民の初恋の人』と言われるが
それを考えると演技が出来なくなります」と、役どころをしっかり演じたいと語った。


























米花輪ではなくて、ラーメン花輪なのね~

今までお米だったからさ珍しいなぁーって。
寄付団体からの要望だったのね。




スンギ君、「華麗なる遺産」の時のように見える。
痩せて若くなったかな?^^;  前髪も長めだしね♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.04.03(Wed)   九家の書 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ