「九家の書」制作発表会。 



2日午後、ソウル汝矣島洞63ビルのJuniper Hallで開かれた
MBC新月火ドラマ「九家の書」の制作発表会。












スジどこ見てるの??



スンギ君、こっそりピース(笑)
左手も・・しちゃってるよww











記者からスジの第一印象を聞かれたイ・スンギは
「第一印象も良かったけれど
撮影が進むにつれ、もっと印象が良くなっていった。
第一印象が悪かったということではない」と答えた。

「スジも僕と同じ歌手出身の後輩俳優なので
“こういう部分に苦労していて、まだ十分ではないんだな”と思っていたけれど
そういう部分をすぐに克服していた。
基本的に現場に臨む姿勢が素晴らしい」

そして
「スジは辛い顔は一切見せないし、凛々しく黙々と撮影している。
だから、スジは会えば会うほど好感が持てる」とベタ褒めした。




スジもイ・スンギに愛情をアピールした。



スジ
「先輩なので初めは気後れして、ぎこちなかったけれど
(イ・スンギが)歩み寄り気遣ってくれたので、だんだん楽になっていった。
第一印象も良かったけれど、見れば見るほど魅力的な人。
思ったより面白い人なので現場が楽しい。
良いエネルギーが生まれ、少しずつ息もぴったり合うようになってきたと思う」と話した。







スジを見ているスンギ君、ええね♪








シン・ウチョル監督
「『パリの恋人』や『紳士の品格』よりも今回の作品の俳優の年代層が低くなった。
僕はこれまで主に30代と一緒にドラマを撮影をしてきたため
若い俳優たちについて役者として心配があったのも事実だ。
しかし、若い俳優たちが役をうまく演じている。
演技力が安定していて、俳優だけ信じていればいいと思った」と満足した。







両サイドにもイケメンが><




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2013.04.03(Wed)   九家の書 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ