2PM、ドラマの主題歌決定。

2PMの新曲「GIVE ME LOVE」が、4月19日夜10時スタートの
TBS系金曜ドラマ「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」の主題歌に決定した。


2PMが日本でドラマの主題歌を担当するのは自身初となる。






「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~」のために書き下ろされたのが
今回の新曲「GIVE ME LOVE」

当楽曲の根底に流れるテーマは“愛”“運命”“宿命”。

ドラマの世界観に基づき、2PMの真骨頂であるダンスで魅せ
かつ、インパクトも兼ね備えた2PMならではの楽曲が完成した。



2PMのメンバー、テギョンは今回の新曲に対して
「最初ドラマの主題歌のお話しを聞きとても嬉しくて
そしてとても光栄に思いました。
ドラマのイメージにぴったりな、愛がテーマのスリル感ある
かっこいい楽曲に仕上がったと思います。
この楽曲の振り付けもほぼ完成しました。
この楽曲でもっともっとカッコいい2PMをお見せしたいと思います。
皆さん是非応援宜しくお願いいたします」とコメント。




また伊與田英徳プロデューサー(TBS)は2PMの起用に関して
「かっこよく、スタイリッシュで、しかも力強い。一方で優しくもある。
そんなイメージが、このドラマのイメージに合うのではと思い、お願いしました。
「TAKE FIVE」は5人のチームワークが見所の一つですが
2PMさんの6人のチームワークが、どんな曲を作ってくれるのか楽しみでした。
あがってきた曲は、最初に聞いたときには、ゾクッと身震いしました。
予想をはるかに越えるかっこよさと、スリリングさがありながらも
「愛」を歌い上げた、素晴らしい曲です。毎日、口ずさんでいます。
「TAKE FIVE」の5人と「2PM」の6人の戦いが楽しみです。」とコメントしている。



伊與田氏はこれまで、ドラマ『怪盗ロワイヤル』にチャンソンを
映画『桜蘭高校ホスト部』にニックンを俳優として起用しており
この度満を持しての主題歌の決定となった。


昨年夏に主題歌をオファー。
楽曲に関して、ドラマのテーマである
“愛”、“運命”、“宿命”というコンセプトが感じられ
そしてエンディングに合うようにアップテンポに、というオーダーに基づき
主題歌「GIVE ME LOVE」が生まれた。


新曲「GIVE ME LOVE」のCD発売は決定しているが発売日等の詳細は未定。
また、ドラマ初回放送の翌日と翌々日に開催される
2PM初の東京ドームでのライブでこの楽曲のFull ver.の
MV初披露が予定されている。








このドラマ金曜放送ですよね~
前回放送されていたドラマ「夜行観覧車」を見てたので
次のドラマも気になってなんですよ。唐沢さん出てるし。面白そう。

そのドラマの主題歌を2PMが担当なんですね~
どんな感じなんだろう~かっこいいナンバーになってるのかな?^^



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.04.03(Wed)   K-POP * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ