キム・ジェウク、兵役除隊前の心境を告白。



キム·ジェウクが除隊を一週間後に控えた現在の心境を語った。

最近、国防広報支援隊「調和」とのインタビューで
これまでの軍生活や広報支援隊員としての活動について振り返った。




もうすぐ除隊ですねぇー
そろそろだろうな~って思ってたよ><





”除隊を間近に控えてどのように過ごしているか”という質問に対して

「長い間務めたラジオDJをイ・ジョンヒョク一等兵に引き継いだ後は
分隊長をしていたが、分隊長の任務もチョン・ジフン(=歌手Rain<ピ>)に引き継いだ。
今は隊員たちから<既にいない人>扱いされているので
静かにいろいろと思索しながら過ごしている。」と話した。


また、除隊後にやりたいことについては

「演技がとてもしたいので演技に集中すると思う。
他には、兵役中に国軍放送ラジオのDJもしていたので、DJもやってみたい」
と今後の芸能活動について意欲的に語った。



キム·ジェウクは2011年7月5日に現役入隊して以来
野戦部隊の野戦工兵として勤務していたが
昨年3月にRain(ピ)と共に芸能兵士に転入した。


来月4日に除隊を控えており、除隊後の活躍が期待されている。





国軍のラジオDJとかのお仕事をしてたんだねぇー
ほとんど写真もあがってなかったから(見つけてないだけ?)
芸能兵でもどんなお仕事をしてるんだろうと思ってたのよね。


静かに除隊するのかなー。
入隊の時も静かに入隊したもんね。


除隊後の活動も気になるところだわ。
楽しみです♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.03.29(Fri)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ