最近気になってたCM。



このCM観たことないですか???


「やさしい~ やさしい~ やさしい~」






いや~まさか。違うだろう。
めっちゃ似てるけど違うんだろうなぁーって。
初めて観たとき二度見までしたぐらい^^;


ジニョクssiのこと調べてたら"CM"って出てきて・・・
やっぱりそうだったみたい。
公式なのかな~よくわかんないけど。
気づいた人はジニョクssiって言ってるので、きっとそうだと思う。


びっくりだねぇ~
まさか 日本でCMするとは思ってなかったからさー(汗)



キャプしてみました☆


シェーバー ジレット〔フュージョン プログライド〕















「やさしい~ やさしい~」って言っていますが
本人は言ってないな。ジニョクssiの声じゃない><




このCM気になってたので、、スッキリしました☆


YouTubeにUPされてるので見てみては?^^




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2013.03.19(Tue)   韓国エンタメ * コメント(2) 
てごみ さんへ
何の番組内のCMだったか忘れちゃいましたが
たぶんバラエティの番組のCMで流れてたんです♪
ドラマ内ではなかったと。

「パスタ」見始めたのに止まっちゃってるんですか??(笑)
ジニョクssiも出てますよ~でもこの時のジニョクssiは萌えなかったんですよね。
この時はミヌ君でした^^
2013.05.08 * [ 編集 ]
しらなかった~
私韓ドラばかりで、日本の番組観ませんから~
CMもとばしちゃうし・・・
ミヌっしを再検証しようと「パスタ~」を再視聴しはじめたのですが2話で止まってます
ジニョクssiも出てるんですよね☆
ジョンフンの話題も途絶え・・・ユ君も?
2013.05.08 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ