ソンジュン、ドラマ『九家の書』出演。



ソンジュンが初めて時代劇に挑戦する。

13日、ソンジュンの所属事務所であるCHOIIエンターテインメントは
「ソンジュンがMBC新月火ドラマ『九家の書』にコニ役で出演する」と伝えた。







コニは優れた武術の実力を持つカリスマ性溢れる役で
タム・ヨウル(miss A スジ)の護衛武士であり
チェ・ガンチ(イ・スンギ)の助力者である。

またタム・ヨウルに密かに片思いをしており
チェ・ガンチとはいざこざするなど、ドラマに面白さを与える予定だ。


ドラマ「九家の書」は、
ドラマ「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」「パリの恋人」
などを手がけたシン・ウチョルPDと
「栄光のジェイン」「製パン王キム・タック」などを手がけた
脚本家カン・ウンギョンがタッグを組んだ作品。

「馬医」の後番組として韓国で4月に放送される予定。





うわぁ~い♪


スンギ君にジニョクssi、そしてソンジュン。

イケメン揃いではないか!!!


絶対見なきゃ><

ま、スンギ君出てるから前から見るつもりだったけど~



ソンジュンはスジの護衛でもあるけど”密かに”片思いなのね~

この”密かに”ちょっと惹かれるぅ
後ろで見守ってる感じなのかな? キュンキュンしそうだな(笑)


スンギ君と恋のライバルか~ 
”いざこざ”も気になるね^^



ソンジュン、男前だわ~♪
「美男バンド」見て、今は「私に嘘をついてみて」見てて
かっこええなぁ~って。

今結構ハマってまふ。




新ドラマ4月から放送ですが~
スンギ君の画像がまだあがってきてないんですよね。
ギリギリまでお楽しみなのかな?

初めての時代劇だからね。
どんな感じなのかすごく気になるわ~ 早く見たい。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.03.13(Wed)   ソンジュン * コメント(4) 
barbie さんへ
こんばんは~

スンギ君、ソンジュン、ジニョクssiみんな好きなので
すでに興奮状態です(笑) ほんとヨダレ・・いや鼻血も出ちゃうかもぉ~v-413

ジニョクssiのことも気になったので近々記事にします♪

>>ただいま「パンダさんとハリネズミ」視聴していますv-238v-238v-238
どうですか?いい感じですか?最後まで観てないんですよ^^;
途中までしか・・字幕で観れたらいいんですけどね~ いつか観たいです。
2013.03.18 * [ 編集 ]
「九家の書」楽しみ!
あめいちごさん こんばんはv-14
イケメン揃いでよだれが出そう ジニョクssiがどんなイメージに
なるか瞑想中
ただいま「パンダさんとハリネズミ」視聴していますv-238v-238v-238
2013.03.17 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
護衛の姿になる・・想像しただけでも興奮してきます(笑)
絶対かっこいいだろうから^^;

スジちゃんもよく出てますね~
コンユ君とも共演しましたし。。。嫉妬メラメラです。
好きな俳優ばかり...

>> 私に嘘を~は執事役でしたっけ?出世しましたねv-219
弟役で出てましたよ~
ソンジュンは「ホワイトクリスマス」という短編ドラマを見たとき
気になりました。
今じゃ旬の俳優さんになっちゃって^^  これからの活躍も楽しみです♪
2013.03.15 * [ 編集 ]
お~~~
スンギくんとライバルなんですね☆
スジちゃんもよく出ること・・・
私に嘘を~は執事役でしたっけ?出世しましたねv-219
2013.03.14 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ