CROSS GENE、インタビュー。



CROSS GENEが、待望の日本デビューシングル
「Shooting Star」を2013年3月13日(水)にリリースする。

2012年6月に韓国デビューを果たし、注目の的となった3ヶ国
6つの最強遺伝子が集結したアジアグルーバルユニットとして
当時から日本デビューに注目が集まっていた。

今回、日本デビューを目前に控えた彼らにインタビューを実施。
改めてCROSS GENEというグループについて
これからの活動について、目標を聞いた。








―韓国・日本・中国の3カ国のメンバーとなる
“CROSS GENE”の話を初めて聞いた時、正直にどう思いましたか?


TAKUYA:
やっぱり今までにないグループということで
新しいことをやるんだなという期待と嬉しさでいっぱいになりました。
不安もありましたが、不安よりも期待の方が上回っていました。

CASPER:
僕も怖さや不安はなかったです。
みんなで力を合わせて同じ夢に向かって走って
逆に活動のパワーになっているので、不安はないです。



―2月には日本でドラマ「ビック」のイベントに出演し
デビュー曲となる新曲「Shooting Star」を披露しましたが、どうでしたか?


TAKUYA:
実際ステージに立つ前は、「Shooting Star」が初めての披露だったので
どういう反応があるのかな……っていう思いだったんですけど
実際にステージに立って「Shooting Star」を披露した時に
ファンの方たちからの多くの温かい声援と
そして、すごい好感触があったので、嬉しかったし楽しかったです。



―日本デビュー曲「Shooting Star」が
日本のドラマ「シェアハウスの恋人」に挿入歌となっていますが
デビュー曲が日本でこうして沢山の人に聞いてもらえるというのはいかがですか?


SANG MIN:
ドラマの挿入歌を歌わせていただくということは
本当にとても光栄なことだと思います。
それによってまたたくさんの方たちに
僕たちの音楽を聞いてくださればいいなと思っています。



―日本語の歌詞で、難しかった歌詞はあるか?
歌詞の理解はどうやって行なっていますか?


TAKUYA:
僕が通訳して、教えたりすることもあります。

YONG SEOK:
そうですね。あと、最初は翻訳されたものを見て理解します。
後は歌いながら少しずつ深めていっています。





―日本語の歌詞も上手に歌えていますが
たくさん練習したのではないでしょうか。


全員:はい、たくさん練習しました。

CASPER:そうですね。
……僕はラップ担当なので日本語がほとんどなかったんですけど (笑)

SHIN:難しい発音は、本当に難しくて、たくさん練習しました。



―今回の「Shooting Star」のダンスのポイントはありますか?

TAKUYA:
「Shooting Star」の振り付けは
今回僕たちが初めて剣を使って振り付けに挑戦したんです。
その剣を使う動きがポイントです。
あと、曲のクライマックスになると、全員ですごい激しく踊ります。
その後半のダンスは本当に激しいんですが
そのダンスの部分を2つ目のポイントとして見てほしいです。



―韓国のデビュー曲「La-Di Da-Di」も特徴的で激しかったですが
やはり練習時間は長くハードですか?
何か振り付けの練習の時のエピソードはありますか?


TAKUYA:
僕たちのダンスは
ケント・モリさんに振り付けをしていただいているんですが
ケントさんがすごいお忙しい方で
実際に直接お会いして教えてもらう時間があまりなくて
「La-Di Da-Di」も2日……?

SHIN:「La-Di Da-Di」は3日でした。

TAKUYA:
そう、3日で覚えて、あとは僕たちメンバーで練習して深めていったんです。
今回の「Shooting Star」も2日しかなくて、2日で覚えました。

CASPER:
練習時間は本当にあまりなかったんですけど
その短い時間の中で本当に一生懸命練習して覚えました。



―その短い練習時間での初披露は本当に緊張したんじゃないですか?

CASPER:
はい、僕は本番のステージで剣が手から飛んでしまったんです。

SHIN:
実はTAKUYAもリハーサルで同じように飛ばしていたので
みんな少し覚悟していました。

TAKUYA:そうなんです(笑)





―SANG MINさんは運動神経がとても良く
アクロバティックなダンスやブレイクダンスが得意ですが
ダンスはいつ頃から始めたんですか?


SANG MIN:
好きでダンスを始めたのは高校一年生の時からですが
きちんと習い始めたのは3年前からです。
メンバーにも見せたり教えたりして、みんなも真似したりしてくれます。



―YONG SEOKさんは、末っ子ですが
年上のメンバーに何か言いたいことなどありますか?


YONG SEOK:ないです、みんな優しい素敵なお兄さんたちです。

CASPER:逆にみんなが彼にいじめられているんです(笑)

TAKUYA:1人で5人をいじめる末っ子です(笑)



―SEYOUNGさんは、今回新加入となりましたが、加入していかがですか?

SEYOUNG:
夢だった歌手になることができて、本当に嬉しい気持ちです。
優しくていいメンバーにも出会うことができて
そのメンバーと共に活動できるということもとても嬉しいです。



―それでは、最後にファンの皆さんに一言お願いします。


TAKUYA:
僕たちCROSS GENEは3月13日に
「Shooting Star」で日本デビューすることが決まりました。
これから日本でもどんどん活動していって
日本のたくさんの方々に僕たちの音楽を聞いてもらって
たくさんの人たちに愛されるような
グループになれるよう努力して行きたいと思います。

なので、これからもたくさんの応援をよろしくお願いします!








明日発売ですね~あ、でももう出てるかな?


いい曲ですね♪♪
今回もダンスの振り付けはケント・モリなんですね~

「La-Di Da-Di」の時はほんとインパクトが強かった。
アクロバティックもあって、カッコよかったなぁ。

ドラマの挿入歌といっても
めっちゃ短すぎるんじゃない? 見てるけど。
7、8話ぐらいで・・やっと?っと思ったけど
今週放送される9話で終わり。。。

残念だわー。
人気がなく視聴率も低かったし、予定より早めに終わるんだろうね。




------------------------------------------------------------------



今、「CROSS BATTLE」見てるんですが~
自転車対決めっちゃ面白いです!!! 
みんな面白いけど・・・特に爆笑したのはJG。
彼だけ本気だった(笑) 
こんなに面白いJGだったなんて。
今はもう脱退していません(泣) 何で辞めちゃったんやー;;
惜しいなぁ。
母国に帰って歌ってるのかな?


シン君以外でも
ヨンソクやサンミンが気になりました^^
みんな面白いね~


この番組見てさらにCROSS GENE応援したくなりました。


がんばれー!!! ファイティン!!!



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2013.03.13(Wed)   K-POP * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ