1泊2日、降板&合流。

俳優のユ・ヘジンがKBS2TV『1泊2日』に
キム・スンウに代わって最年長メンバーとして合流する。

11日午前、ユ・ヘジンの所属事務所の関係者は
「ユ・ヘジンが来る29日に行なわれる『1泊2日』の収録に参加する」と伝えた。





えぇー!!(驚)

まったく想像がつきません^^;



「ユ・ヘジンは『1泊2日』の最年長メンバー、キム・スンウに代わって出演する。
これまでユ・ヘジンが放送で見せてきた
バラエティーセンスを制作陣も期待している。

映画やドラマで見せてきたコミカルなイメージが
視聴者の笑いのポイントになると思う。

既存のメンバーとユ・ヘジンの最初の出会いは
『1泊2日』の活力剤になると思う」と伝えた。


ユ・ヘジンが合流する放送分は来る4月初旬に放送される予定だ。

一方『1泊2日』は演出者とメイン作家の交代等で制作陣が大幅に変わり
最年長メンバーだったキム・スンウが最近降板した。




そうなんよねースンウssiが降板になると知って
残念でびっくりしたけど


ユ・ヘジンssiが合流なんて・・・
キム・ヘスとは付き合ってたぐらいかな、知ってるの。

彼の作品は見たことないと思う。(おそらく)
ドラマには出ないよね? 映画しか出てないのかな。


どんな人なのかもぜんぜんわかんないけど
1泊2日に出るとは意外だわ。


スンウssi面白くなってきたのに降板なんて・・
体力的にキツくなってきたのかな。最年長だったし。

同じくPDも辞めちゃうのね。
前のナPDにならないかな~面白かったのに。
いや、今の1泊2日も面白いんよ。
たま~にツマんないときもあるけど。前の比べちゃうとね。


チュウォン君愛嬌満点だね。ピョン♪

ご飯が少ないときとかガッカリ度がすごすぎる(笑)
しまいには拗ねちゃったり^^;

ドラマとか忙しいのにがんばってるなぁ~


あとチャ・テヒョンも面白い。
特にジョンミンをいじってるところとか。
あの高笑い。つられるんよね^^




話それちゃったけど・・
どんな理由で合流、出演決めたのか気になります。


放送楽しみだなぁー




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


関連記事
2013.03.12(Tue)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ