[ただ君だけを]@キング

時間があったので久しぶりにMV作りました~☆



ちょっと前に
キングが放送されてる最中(見れる環境)で、結構検索に来てくれてて
ジェハ演じたスンギ君もよかったですが~





片方の恋愛にも注目したシギョン演じたチョ・ジョンソクssiのことを
多くの方が検索してコチラへ来られたみたいです。

私と同じようにキュンキュンしたんでしょうか(笑)

しますよね~^^ ハマっちゃいますよねぇ~



ジェシンとシギョンのラブライン・・よかった。



シギョンのテーマソング。
『오직 너만을 (ただ君だけを)』 ヒョンスン(BOYFRIEND)







いやぁーいっぱい作りたい。まだ物足りなくて満足してません。
素敵なキャプが多すぎて・・・入れたい画像が入りきれなかった(;△;)


また作りたいな~

それぞれのテーマソングで作ろうかな~^^





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2013.03.05(Tue)   MV・OST * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ