カン・ドンホ



カン・ドンホ


1985年8月17日生まれ。  187cm。 O型。




[ドラマ]
棚ぼたのあなた(2012)
乱暴なロマンス(2011)、キラキラ光る(2011)


[ミュージカル]
宮(2010) ・・・




ミュージカル俳優さんなんですね。
「宮」でユノとダブルキャストで出てたのは知っていました。
が、そのときは正直興味がなくって^^;



個性的なお顔してるなーって。
背が高すぎてるのか、痩せすぎてるのか、顔が小さすぎるのか
なんかバランスが・・・と思ったり(ゴメンね)




「乱暴なロマンス」見てメガン姿を見て萌えてました(爆)


めっちゃ似合ってる~
でもドンホ君のことを調べてたらインタビュー記事で
メガネかけるのはあまり好きじゃないと本人言ってました....

えぇー!?何で? めっちゃ似合っててかっこいいのに!!!

そのギャップに きゅんきゅんしてるのにぃー

メガネ姿探してもグラビアではないんよね。。。見つからない。
役でつけてるのは見かけるんだけど。
いつかグラビア撮影でつけてほしいな(願望)


「乱暴なロマンス」ではもうツボでして・・ キム室長可愛い~♪><



「棚ぼたのあなた」でもメガネ姿が見れました♪


テンションあがった~
イスクの初恋相手の役で、このドラマでハマったイ・ヒジュンssiとバトル。
この三角関係もよかったんだよな~

途中までの出演でしたが、よかったです☆
一瞬キム室長?!って思っちゃいましたが^^;




いろいろね、画像を探してたら
髪型や写り方で雰囲気が変わるんだねーって思った。


ま、どの俳優さんもそうなんだけどね(汗)



この画像が気に入っちゃったわ♪可愛い~



きゃっ



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2013.03.03(Sun)   気になる俳優 * コメント(4) 
samusiku さんへ
お久しぶりです!!
ブログ復帰されたんですね~

更新されてないので、ブログ止めてしまったのかと思っていました。。


>>彼は『キラキラ光る』で初めて観ました。
いい役どころだったし、好印象です。

「キラキラ光る」はまだ観てなくて 気になってるんです。
いつか見てみたいです☆

これからもよろしくお願いしますね♪^^
2013.03.05 * [ 編集 ]
鍵コメSさん へ
はじめまして こんばんは~
コメントありがとうございます☆

ロボットのように無表情なキム室長。
だけどなんだか可愛く見えちゃった。。ドンアとのやりとりが面白いですよね~

ミュージカルはどんな感じなんでしょうかね。気になります^^

こんなブログですが またいつでも遊びに来てくださいね~^^
2013.03.05 * [ 編集 ]
大変、ご無沙汰しています
最近、ブログの復帰しました。

カン・ドンホssi
彼は『キラキラ光る』で初めて観ました。
いい役どころだったし、好印象です。

あめいちごさんが好きなメガネ姿がよく似合っていると思います。
2013.03.05 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ