美男バンド ~キミに届けるピュアビート



『美男<イケメン>バンド
    ~キミに届けるピュアビート』 
(2012年)  全16話



脚本: ソ・ユニ

演出: イ・グォン

キャスト: ソンジュン、エル(INFINITE)、イ・ミンギ
       イ・ヒョンジェ、ユ・ミンギュ、キム・ミンソク
       チョ・ボア、チョン・ウィチョル、キム・イェリム





男子高校生たちの友情と彼らを夢中にさせるロックミュージック
甘酸っぱい10代の心ときめくラブストーリーを中心に
花のように美しいイケメン主人公たちの無限の疾走を描く

若さあふれる青春ストーリー








芸能人にもひけを取らない
ゲチ洞(ゲチ町)最高のスーパースターバンド「眼球浄化」。
ロックスピリットで身を固めたメンバーたちはクールな魅力とルックスで大人気。
小学生から大学生までの
大勢の女子たちがステージを見るために集まり、ライブハウスは大盛況。



強烈なサウンドで観客の心を捕らえたのもつかの間
ライブハウスに入って来た警察官たちが眼球浄化を追いかける。

トンネ高校の有名人たち 眼球浄化のメンバーは市の開発計画で
富裕層が通うチョンサン高校に仕方なく編入することになる。


お金もコネもなく、あるといえば
度胸しかない眼球浄化メンバーたちのチョンサン高行きは波瀾を予告する。
そんな中、リードボーカルのビョンヒ(イ・ミンギ)は
夢にまで描いたミューズ(音楽の女神)との
運命的な出会いをすることになり・・・。






   あの舞台で、俺が歌って、お前がギターを弾く。
   そして、その日死ぬんだ。
   俺はマジで幸せだと思える瞬間に死にたい…










                                                     


ストーリー:

キャスティング:

オススメ:




みんなカッコイイねぇ~



始めクールでツンツンしてたけど
次第にスアのことが気になっていってるジヒョクに
キュンキュンしたぁ~

でもスアのことが嫌い。苦手だわ。
なんかムカムカするのよね。


ビョンヒ、なかなかなキャラだったねぇ
ミンギ君好きな俳優さんでもあるけど、濃いメイクは苦手だよー
かっこいいけど。
ミンギ君の出演はとても短いけどインパクト強い。
あの引かれかたは・・・ビックリしたし、鳥肌立ったー



エル君のカップルもよかったなぁ。
最終話でちょっと嫉妬してて可愛かった^^


ミンソク君の訛りもイイ。可愛いしねぇ~




OSTカッコイイ曲~
しばらくリピして聴きまくってました。

ソンジュン本当に歌ってるんだよねぇ~上手だわ。


OSTもオススメです☆



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ