スンギ君、新ドラマ「九家の書」台本読み合わせ。



イ・スンギとmiss A スジの初の台本練習現場の写真が公開された。

MBCの新しい月火ドラマ「九家の書」の制作スタッフと出演者は
一山(イルサン)ドリームセンターで初の台本練習を行った。

今回の台本練習には、カン・ウンギョン脚本家とシン・ウチョル監督をはじめ
イ・スンギ、スジ、イ・ヨニ、チェ・ジニョク
チョン・へヨン、オム・ヒョソプ、ユ・ヨンソク、イ・ユビ、キム・ヒウォンらが参加した。




初めて時代劇に挑戦するイ・スンギとスジは
朝鮮時代を舞台に半人半獣のチェ・ガンチと
武芸の教官タム・ヨウル役に変身する。

二人は運命のような出会いから、ぶつかりながら
親しくなる過程まで、見事なコンビプレイを見せた。


両班(ヤンバン:朝鮮時代の貴族)家の令嬢ユン・ソファと
守護霊のク・ウォルリョン役で出演するイ・ヨニとチェ・ジニョクは
抜群の演技力で
今までのドラマにはいなかった想像上のキャラクターに息を吹き込んだ。



この他にも、デビュー以来初めて時代劇に挑戦する
イ・ソンジェ(チョン・グァンウン役)と実力派俳優オム・ヒョソプ(パク・ムソル役)は
安定した演技でドラマの速い展開をリードするなど
4話まで、息が詰まりそうな集中度の高い台本練習が続いた。



読み合わせ後、イ・スンギは
「これから始まるチェ・ガンチとしての旅が楽しみです」
と作品への強い意欲をのぞかせた。


制作スタッフは
「人気脚本家と演出家、出演者が集まっているだけに、最高の作品にする。
脚本を早めに受け取り、撮影も前もって速やかに進めることで
より完成度の高い作品を視聴者にお見せしたい」と心構えを語った。



『九家の書』は2月初めに撮影が始まった。
スタートは『馬医』終了後の4月初めになる予定。








キャストを見て気づいた。
チェ・ジニョクssi出るのね。知らなかったー
お気に入り俳優さんなので気になるね。



時代劇・・・初挑戦なので心配だけど、スンギ君ならできる!
ほら、キングのときもすごくがんばってたもん。

半人半獣っていうのがどんな感じなのか楽しみだなぁー


がんばれ~スンギ君^^ ファイティン!!!



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2013.02.06(Wed)   九家の書 * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ