棚ぼたのあなた



棚ぼたのあなた    (2012年)  全58話



脚本: パク・ジウン

演出: キム・ヒョンソク

キャスト: キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、ユン・ヨジョン、カン・プジャ
ヤン・ジョンア、チョ・ユニ、イ・ヒジュン
         キム・ウォンジュン、カン・ミニョク、オ・ヨンソ ・・・





チョンエ(ユン・ヨジョン)は30年前
市場通りで息子のパン・グィナム(ユ・ジュンサン)を失った後
半生を悲しみと罪の意識の中で生きてきた。

彼女の2番目の娘イスク(チョ・ユニ)の誕生日
チョンエは姑のマクレ(カン・プジャ)がもう一人の嫁ヤンシル(ナ・ヨンヒ)と
温泉に行く機会を利用して、30年ぶりに誕生会を準備しようとする。

イスクが8カ月で生まれたため、グィナムを失ってしまった
というマンレのせいで
これまで、一度も誕生日を祝うことが出来なかったのだ。

しかしマンレの突然の帰宅で誕生日の朝はまためちゃくちゃになってしまうが…。







有能で身寄りなしの男を理想のタイプにしてきた
キャリアウーマン ホン・ユニ(キム・ナムジュ)。
彼女はもう一つの家族
つまり夫の実家ができるのが嫌で結婚もしないつもりだった。

そんな彼女が完璧な男に出会った。
幼い頃アメリカに養子に出され現在はソウルの総合病院で働く
スマートな男パン・グィナム(ユ・ジュンサン)。

しかも夫の実家はニューヨーク!
夢のように幸せな新婚生活。

だが運命のいたずらか、夫の本当の家族が見つかった。
さらに信じられないことは
目さえ合わせればケンカをしていたご近所が夫の実家だったのだ。

つまりその大所帯が私の家族になったという…。

義理の祖母、姑に3人の小姑までセットで!
空から突然落ちてきた夫の実家とのバトルが始まる!





ストーリー:

キャスティング:

オススメ:



58話?って聞くと長いドラマだなぁーと思いますが~
そう感じさせない、続きが気になるドラマでした。


最初は張り切ってコレ見るぞ!というすすんで観ようと思わなくて
ちょうど放送するし、軽い気持ちで見始めました。

あ、CNのミニョクも出てるしね^^ 可愛かった~
セグァン&マルスク カップルにも注目です♪



だんだん面白くなってきて、続きが気になって仕方なかったです^^;


特にイスク&ジェヨン カップルに♪


いやぁーイ・ヒジュンにハマったなぁ(笑)


見た目イケメンではないけど、表情やしゃべり方にツボに入ってしまった・・

三角関係の時は嫉妬で2人の邪魔したりして
でもイスクは彼のことが好きだから、一歩後ろから見守ってる姿が
切なくて、、、



いろいろキュンキュンさせてもらいました(笑)


あ、ジェヨンはイスクからもらったクマ(上の)を枕元に置いては
話しかけたりしてますw
普通だったらそんなことしてる男子引きますけど
ジェヨンはアリです(笑)
で、何回もクマのお腹のボタンを押して"I Love You"聞いたりしてます。

押しすぎて電池が切れてしまったりしてました(笑)

もうね、ツボですよ。ほんと。
ちょっとした仕草・表情や行動、言動よかったです。



たま~に泣けちゃうシーンもあったりしましたが
面白いドラマでした。





↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ