視聴済 低評価[ドラマ・映画]作品
常に上に表示しています... コチラから⇒⇒ 視聴済 低評価【ドラマ・映画】作品

甘い秘密



甘い秘密』     2014年  全102話



脚本:キム・ ギョンヒ

演出:パク・マニョン

キャスト: シン・ソユル、キム・フンス、ヤン・ジヌ、チョン・ドンファン、イ・ミンジ



シングルマザーを中心に繰り広げられる
笑いあり、涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ。

元気なシングルマザー×心に傷を持つ冷血男のドタバタ・ラブストーリー。



君を愛した時間



君を愛した時間』     2015年  全16話


脚本:カイル(チゴ、チスン、イネ)(5話~16話)   チョン・ドユン、イ・ハナ(~4話)

演出:チョ・スウォン

キャスト:ハ・ジウォン、イ・ジヌク
         ユン・ギュンサン、チュ・スヒョン、エル(INFINITE)



人生の半分を友達以上恋人未満の“恋愛不可”状態で過ごしてきた
オ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)が経験する
その友情はいつしか恋愛感情に!?
友達以上恋人未満の男女ふたりの心ときめくラブストーリー



火の女神ジョンイ



火の女神ジョンイ」     2013年  全32話


脚本:クォン・スンギュ

演出:パク・ソンス

キャスト: ムン・グニョン、イ・サンユン、キム・ボム、パク・コニョン
        イ・グァンス、ソ・ヒョンジン、チョン・ボソク、チョン・グァンリョル



愛する人のため、この運命をゆく―


王室の陶磁器製作所「分院(プノン)」を舞台に
朝鮮初の女性沙器匠ユ・ジョンの半生を描く
波瀾万丈サクセスストーリーと
王子との純粋で切ないラブストーリー。


愛は歌に乗って



愛は歌に乗って』     2013年  全151話。


脚本: ホン・ヨンヒ

演出: イ・ドッコン

キャスト: キム・ダソム(SISTAR)、ペク・ソンヒョン、キム・ヒョンジュン、ファン・ソニ
         クァク・ヒソン、ソヌ・ジェドク、キム・ヘソン、パク・ウン、イ・ジョンギル ・・・



人生は、一本のミュージカル!情熱溢れる人々の胸躍る舞台がいま始まる。
自分の人生の主人公は自分。人生とは一本の演劇のようでもある。
愛…そして歌。夢に向かって走り、一度は夢を諦めたが
愛する人との出会いを通して
再び夢を追い始める若者たちの情熱的な夢の舞台の幕が上がる。

家族と人生の大切さに思いを強くするハートウォーミング ドラマ


【低評価・リタイヤ】ドラマ&映画 作品。


どうしてもねー良くなかった、途中でリタイヤしてしまった
記事に載せるほどでもないドラマとかもあるので
ここにまとめて載せたいと思います。

これまで見たドラマ、ドラマ見て良くなかった作品を。

自分がまた観てしまうってことがないように^^; 記録用。


ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ