視聴済 低評価[ドラマ・映画]作品
常に上に表示しています... コチラから⇒⇒ 視聴済 低評価【ドラマ・映画】作品

僕の彼女は九尾狐 【16】

とうとう最終話。 終わっちゃいます。



15話最後にクミホは残りのシッポをテウンに見せちゃいましたね;;


さて・・
クミホはどうなっちゃうんでしょうか? テウンは?


最後のあらすじです。 どうぞ~

僕の彼女は九尾狐 【15】

さて15話まできました。

いつも初めにその回の予告を載せていましたが~
残り2話。予告を載せるのは控えますね。



では あらすじをどうぞ~

僕の彼女は九尾狐 【14】

裏番組だったドラマ『製パン王キム・タック』が終わって


クミホの視聴率が上がりました^^ わぁ~い♪

13話[15.2%]  14話[19.2%]





倍になったと言っても、まだ低いような・・・^^;

もっともっと上がってもいいはずなんだけどなぁ



さて、残すところあと2話です。
今日(放送終わっちゃった)と明日で終わってしまいます><
どうなるんだろう・・・・


その前に14話のあらすじを~(泣)

僕の彼女は九尾狐 【13】

22日の放送はなくて・・・

(韓国ではその日、秋夕の日だったので放送はお休みだったそう)


23日に13話、14話と連続放送だったんですね~


えーっと、でもまだ13話しか観てません^^;




あらすじをどうぞ~

僕の彼女は九尾狐 【12】

12話。遅くなっちゃいましたね^^;

昨日の(13話)視聴率はどうだったんでしょうか~ UPしたのかな?
気になりますが~


では
簡単なあらすじを~ ・・・かな~りのネタバレ(画像貼りすぎた)です^^;
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ