視聴済 低評価[ドラマ・映画]作品
常に上に表示しています... コチラから⇒⇒ 視聴済 低評価【ドラマ・映画】作品

『キム・ジョンウク探し』 未公開ポスター公開。

コン・ユ主演の『キム・ジョンウク探し』がムービーを通じて未公開ポスターを公開した。

今回リリースする4種のポスターは各々独特の魅力を持っていてみる面白みを増す。

みたポスターで使われることが出来ない悲運のポスターらだがコンセプトが外れて
メイン カットに上がることができなかっただけ、完成度はすでにbカットを越える。



[キム・ジョンウク探し] スチール2

386-1.jpg

ちょちょいとUPされていました^^

キム・ジョンウク探し OST



yoo君、OSTに参加しています♪  ・・たぶんそうだよね?これだよね?


歌っておりますよ~~~うふふ♪

映画『キム・ジョンウク探し』 ショーケース

11日、映画『キム・ジョンウク探し』のショーケースが行われた。
そのときの写真です。



前と髪型が違いますねぇ~ どっちの髪型がお好き?

映画『キム・ジョンウク探し』 制作発表 ~その2~



コン・ユは、制作発表会で
「実は昨夜まともに寝ることができなかった。
 『キム・ジョンウク探し』が公開されるまで1年もかかった。
 意図したことではなかったが、ちょっと遅くなってファンにすまなかった」


「除隊後、私の歩みについて多くの方々が関心を見せてくださって感謝して嬉しかったが、
 一方では時間が経つほど負担にもなった。
 制作発表会でこんなことを言うのはあれだが、
 大きな期待よりは楽に適当な期待で見てくださったらと思う」と笑顔を見せた。

ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ