視聴済 低評価[ドラマ・映画]作品
常に上に表示しています... コチラから⇒⇒ 視聴済 低評価【ドラマ・映画】作品

気になる曲。


前に少しハマってたんですが、最近全然聴かなくなってしまってたんです。
向こうでの活動がイマイチ出来てなかったんですよね...
日本で主に活動してたぐらいかな。活動も気にしなくなって...自然と離れたんですが

今週の録画してた音楽番組を見てみたら(聴いてたら)
いい曲やなぁーと思ってテレビに目を向けたら
なんとまぁこの子達が歌ってたのね~久しぶりのカムバだそうです。



2014.06.22(Sun)   K-POP * コメント(2) 

最近ハマってる曲。

最近、すごく気に入ってる曲があって
めっちゃ聴いてます。


リピリピ~♪


2014.03.27(Thu)   K-POP * コメント(0) 

最近気になる歌手。



先々週かな、ミューバンや人気歌謡 観たとき(日本での放送)
曲を聴いて、ビビビときました。


ソロなのに、顔見たらまだ若そうなのに、この歌声・・・
見た目と声とギャップで、思わず前のめりに(笑)

誰だ?この人。 お初だよね。
すごい新人来たなーって、勝手に思いましたよ。



2013.11.06(Wed)   K-POP * コメント(2) 

今、めっちゃハマってる曲。



最近ね、めっちゃハマってる曲があるんですぅ~


もうリピしまくりで聴いてまふ♪ 



2013.09.13(Fri)   K-POP * コメント(0) 

テギョン、Singles。



2PMのテギョンが、演技に対する情熱を示した。


テギョンは最近、俳優キム・ジェウクと共に
ファッションマガジン「Singles」8月号のグラビア撮影とインタビューを行った。

公開されたグラビアのテギョンは
少年から大人の男に成長し、野性的な表情と男らしい体つきをしている。





2013.07.25(Thu)   K-POP * コメント(0) 
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ