カテゴリー 《 恋の潜伏勤務 》
視聴済 低評価[ドラマ・映画]作品
常に上に表示しています... コチラから⇒⇒ 視聴済 低評価【ドラマ・映画】作品

潜伏勤務




『潜伏勤務』

<2005年>


演出:パク・クァンチュン

脚本::チョン・ヨンギ

キャスト:キム・ソナ、コンユ、ナム・サンミ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


暴力女刑事チョン・ジェイン(キム・ソナ)。
そんな彼女に一生一大の危機と共に重要な任務が下る。

それは事件の組織暴力団二番頭の所在把握のために、
彼の娘チァ・スンヒ(ナム・サンミ)のクラスに偽装潜入するということ。

スンヒの好感を得るためにあらゆる計略(?)を考える彼女に氷の姫スンヒは無視。
学校での風変りな事件は毎日イベントのように続き、
担任から罰を受けたり、怒り狂う拳を理性で抑える今度の作戦がどんな現場より一番苦しい。

そんな渦中にも一つ楽しみがある。それは同じクラスの花美男ノヨン(コン・ユ)。
それだけがジェインの学校出動の唯一のときめきであった。

しかし、常にスンヒのまわりをうろつくノヨンを怪しく思い始めたその頃、
ジェインと犬猿の仲である刑事さえ学校に補充投入される。
事件が思ったよりますます複雑になることを直感するジェイン。

スンヒと親しくなって、
二番頭の所在を確保するが、予想できない展開が彼女を待っている…

2009.08.25(Tue)   恋の潜伏勤務 * コメント(0) 
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ