視聴済 低評価[ドラマ・映画]作品
常に上に表示しています... コチラから⇒⇒ 視聴済 低評価【ドラマ・映画】作品

シカゴ・タイプライター



脚本:チン・スワン

監督:キム・チョルギュ

キャスト: ユ・アイン、イム・スジョン、コ・ギョンピョ、クァク・シヤン


シカゴ・タイプライター、15,16話(終)



■「シカゴ・タイプライター」15話

2日に放送されたtvNドラマ「シカゴ・タイプライター」15話では、フィヨン(ユ・アイン)は日本軍につかまったスヒョン(イム・スジョン)を助けないと決める様子が描かれた。




シカゴ・タイプライター、13,14話。



■「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン、イム・スジョンと共に前世体験

ドラマ『シカゴ・タイプライター』の俳優ユ・アインとイム・スジョンが小説を完成させるために前世を直接体験して記憶を集めた。

26日午後放送されたtvNドラマ『シカゴ・タイプライター』では、
ハン・セジュ(ユ・アイン)とチョン・ソル(イム・スジョン)が、前世の中の自分たちに直接会った。 


シカゴ・タイプライター、11,12話。



■「シカゴ・タイプライター」11話


19日に放送されたtvNドラマ「シカゴ・タイプライター」11話では、ソル(イム・スジョン)がセジュ(ユ・アイン)と射撃をしていて前世を思い出す様子が描かれた。

ソルはセジュと射撃競争をしている時に前世の記憶を思い出した。
前世で自分がセジュを殺したかもしれないと思ったのだった。
そしてボロボロと涙を流しながら悲しみ、そんな自分のことを心配してくれるセジュに
「感激したから」と言って事実を隠した。


シカゴ・タイプライター、9,10話。



■「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン&コ・ギョンピョの間にブロマンス誕生!?

ユ・アインとコ・ギョンピョの間にブロマンスが生まれている。

12日に韓国で放送されたtvN金土ドラマ「シカゴ・タイプライター」では、セジュ(ユ・アイン) がゴーストライターのジンオ(コ・ギョンピョ) に心を開いた。
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ