視聴済 低評価[ドラマ・映画]作品
常に上に表示しています... コチラから⇒⇒ 視聴済 低評価【ドラマ・映画】作品

魔女宝鑑



「魔女宝鑑」     2016年  全20話


脚本 : ヤン・ヒョンムン

監督 : チョ・ヒョンタク

キャスト:ユン・シユン、キム・セロン
       イ・ソンジェ、ヨム・ジョンア、 クァク・シヤン



ある黒魔術のせいで生まれてすぐに母親に捨てられ、
山奥に閉じ込められながら生き続ける悲運の姫ヨニ(キム・セロン)。

奴婢身分の母親を救うために、
どんな仕事も嫌な顔せずこなしていく庶子ホ・ジュン(ユン・シユン)。

ある日、無事に取ってくると願いが叶うといわれている山奥に浮かぶ
凧を探しに行ったジュンは、道に迷った挙句、ある家にたどり着く。
運命のいたずらか、その家はヨニの家だった。
初めはジュンを泥棒と勘違いしたヨニ。
ジュンはなんとか誤解を解くのだが、日も暮れてしまい、
結局その日はヨニの家で朝を待つことに。

そうして出会った2人は、
お互いが恵まれない境遇で育ったことを知り、関心を持ち始めるのだが…。

自身にかけられた呪いを解くため奮闘する魔女ヨニ。
そして母親のために復讐を誓ったホ・ジュン。


2016.07.22(Fri)   魔女宝鑑 * コメント(0) 

「魔女宝鑑」~20話。



放送が終わり、私も見終わりました。

最後まで完走できてよかったです。


2016.07.22(Fri)   魔女宝鑑 * コメント(0) 

「魔女宝鑑」~18話まで。



今日の放送で最終回ですね~

昨日の19話まだ見てないけど、サッドエンディングではないよね?


2016.07.16(Sat)   魔女宝鑑 * コメント(0) 

「魔女宝鑑」最終回まで4回、3つのポイント。



最終回まで4回を残す
『魔女宝鑑』のユン・シユンとキム・セロンが果たして呪いを解き、
明るい道を歩むことができるのか関心が集まっている。

JTBC金土ドラマ『魔女宝鑑』が放送終了まで4回を残している中で、
劇的な展開と緊張感が視聴者を魅了している。



もう17話放送しちゃったけど、、^^;


2016.07.09(Sat)   魔女宝鑑 * コメント(0) 

「魔女宝鑑」~16話まで。



今週もあっという間でした。


2016.07.08(Fri)   魔女宝鑑 * コメント(0) 
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ