yoo君、MV出演。



俳優コン・ユが13年ぶりとなるMVの主人公を務める。
10月初めにカムバックする歌手キム・ドンリュルのニューアルバムのタイトル曲。




14日、歌謡界関係者によると、コン・ユは8月末にキム・ドンリュルの新曲MVの撮影を終えた。
2001年にデビューしてから数多くのMV出演依頼を受けてきたが
そう簡単には出演を決めなかったコン・ユは、日頃キム・ドンリュルの熱狂的なファンであるため
快く応じたという。

デビューした年に
俳優クォン・サンウと女優イ・ヨウォンとともにプロジェクトアルバムのMVに参加して以来13年ぶりとなる。


まだキム・ドンリュルの新曲について情報はないだけに
MVのコンセプトもベールに覆われた状態だ。
しかしイケメン演技派俳優のコン・ユが出演するという事実だけでも
今回のMVは相当のスケールであることが伺える。

コン・ユは最近、チョン・ドヨンとともに映画「男と女」への出演が確定し
クランクインの準備中だ。

キム・ドンリュルは10月初めに35か月ぶりのニューアルバムを発売し
「同行」というタイトルで全国ツアーも行う。




MV出演する俳優さんだと、最近では若手俳優が多いよね~
旬な俳優さんだったり、人気のある俳優さんだったりと。

コンユ君はそうMV出演ないよね。
そっかーオファーはたくさんあったのね。

プロジェクトアルバムMV出演以来の・・・13年ぶりなんだぁ


K-POP以外にも聴く事もあるけれど・・・ キム・ドンリュルssiの曲は聴いたことないなぁ
今回のMVでコンユ君が出演するので、UPされたら聴いてみたいと思います。


↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.09.16(Tue)   コン・ユ * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
ほぉ~ 有名な方なのですね。 名前も聞いたことなかった・・
スンギ君に曲とか提供してるのかな・・・ お姉さん方が紹介してほしいと頼んでるってことは。
「花よりお姉さん」途中までしか見てなくて^^;(途中から他の録画を優先にしてしまって)
そんなことがあったんですね~
2014.09.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ