ソンジュン、[恋愛の発見]フォト。

えーっと・・・ドラマ2話まで見ましたけど。なんだか「ウーン...」
初めからラブラブすぎるとー 正直しんどいカモ。 ソンジュン好きにとっては。

次第に好きになっていく感じとか~
昔から好きで
相手にしてくれないけど頑張ってプッシュ♪していくとか~(ロマンス3のようにね)

そんなのがイイなぁ・・・



3話~は観るの未定デス... 今のところ。様子見ます。
だってさーエリックがやっぱりダメなんだもん。 苦手なんですわ。
声がな・・・私の好きな声じゃないし>< アカン。

あとは・・・ユミssiと同い年の設定がダメだったかもしれないな。


検索で”ソンジュン”で来てくれてる方には申し訳ないデス。
ドラマ関連の記事も少なくなると思います。
ですが、写真だけでもUPしていこうと思ってます。 ソンジュンかっこいいからネ♪




おめめ♪






この座ってるときに近づいてるの・・・ よかったよ。 でも濃すぎるよぉ;;






手加減してよ?










白衣姿ってイイよね♪










↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.08.27(Wed)   ソンジュン * コメント(6) 
鍵コメ Tさんへ
見る気持ちがちょっと離れてしまってて・・
いつかは観たいと思っていますが今はいいかなーって。。
ごめんなさい。せっかくコメントしてくださったのに申し訳デス・・

2014.09.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 * [ 編集 ]
ともりん さんへ
はじめまして☆ コメントありがとうございます。

ソンジュン好きなのですねぇ~ かっこいいですよね♪
最近はドラマ出演も増えてきて~
人気も出てきて~ ソンジュン好きな方が増えてきてうれしいです。
「ロマンス3」で好きになった方多いみたいですねぇ^^

ほぉ~ファンミ行かれたんですね☆ 生ソンジュン見れていいなぁ~
ソンジュン情報、なるべく載せてるほうですが・・・「恋愛の発見」見てないんですよ;;
放送するまではワクワクで楽しみにしてたのに、観ると・・「うーん...」な感じで
途中で観るの止めちゃったんです。(2話までしか観てない...)
あと、記事にも書いてますがエリックが苦手なので・・・長くは見れなくって^^;
最新情報載せてなくて申し訳ないです><
観れそうになったら続き見てみますね。

良かったらまた遊びに来てくださいね~
2014.09.19 * [ 編集 ]
見てます!
はじめまして♫ お初にお邪魔させていただきましたソンジュンペンです。
全部は拝見していないですが、大好きなドラマがたくさん!
ソンジュンssiの最新情報があるのblogがなかなか見つからなかったので、うれしいです☆ 私は、イケメンバンドではなくロマンス3でファンになりました。先日のファンミも実物は数倍かっこよくて、シャイで日本語上手で、素敵なナムジャでした。
恋愛の発見、私はすごく面白く拝見してます。でもどちらかというとエリックに感情移入しちゃって。かっこいいのは断然ナムハジンなのに。
イライラするシーンも多いですが、お時間があったらぜひ続きご覧くださいね。
2014.09.18 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
動物愛護団体から怒られてるんだぁ・・・ありゃりゃ。
ポスターも盗作だったの? えぇー@@  イメージも悪くなっちゃいますね...
これ以上トラブルないといいけど・・

キスシーンお腹いっぱいですよね(苦笑)ほんと。

そうですね~ 次の作品に期待しましょうね^^;
2014.08.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ